風俗店へ行った体験談をまとめたサイトです。

顔面騎上位と手コキでイキまくり

デリヘル嬢が到着したので早速カウンセリングです。プレイ内容や性癖などを事細かく伝えます。そしてこのお店はローターと電マのオプションが無料なのでもちろん両方つけます。カウンセリングが終了したのでお互いに裸になりシャワーに移動です。この嬢はもうメチャクチャに白く透き通ったお肌をしています。そのお肌に赤い下着を着けているんですよ。この赤い下着があまりにもよく似合うので見ているだけで興奮してしまいます。そして服を脱いでシャワーでお互いの身体を丁寧にマッサージします。シャワーから出てベッドに移動です。ベッドに移動すると嬢が私のことを一気に責めあげてきました。この責め方が本当にエロいんですよ。仰向けになっている私の身体の上に嬢が乗って、私のことを丁寧にマッサージしてきます。乳首からフェラまですべて嬢が積極的に行ってくれます。そして最後は顔面騎上位です。顔面騎上位好きな私にはたまりませんよ。顔面騎上位のまま嬢が手コキをしてくれたのですが、興奮し過ぎていてあっという間にイッてしまいました。
新宿 デリヘル

シックスナインでガクガク震える風俗嬢

まずは身体を洗ってお風呂に入ります。デリヘル嬢は身体を密着させるのではなくて私と向い合ってイチャイチャしてきます。この嬢はほとんどパイパンのような感じだったので、手○ンをするとツルツルしていました。その後ベッドに移動するとキスからスタートです。かなりやる気があるキスだったので期待感もアップです。それからキスから乳首、そしてマンコを徹底的に愛撫します。するとかなり感じてくれました。マンコに指を入れてしばらく刺激していると相当感じていましたよ。しかも自分が気持ち良い部分を全部教えてくれるんですよ。クリが気持ちよかった、マンコの上の方が気持ちよかった!とか言ってくれてまた刺激して欲しいとおねだりしてくるんです。このおねだりには正直参りましたよ。刺激するたびに身体をガクガクさせながら感じているのでなかなか止められないんですよ。そして最後はシックスナインです。シックスナインには相当感じまくっていましたよ。そして私もとっても気持ちよかったです。シックスナインのまま思い切り嬢の口の中に精子を出させてもらいました。

痙攣絶頂の敏感風俗嬢

デリヘル嬢が自宅に到着したので料金の支払いと確認電話を済ませます。そして雑談をしながら服を脱いだのですが、この嬢のオッパイが私好みの小さなオッパイで抜群にエロいんです。全身を洗いっこしてからビンビンに勃起しているチンコをシコってもらいます。イキそうになったのでそのままシャワーに移動です。そして身体を洗ってもらってからそのまままた手コキです。この手コキがとってもエロいんです。手コキでメチャクチャ感じてしまいました。そしてフェラをしてもらって結局すぐにイッてしまいました。そして満足してシャワーから出るとベッドに移動します。ベッドに移動すると嬢は完全受身で私に責められるのを待っています。自分でクリをいじってオナニーしながら私に見せつけてきます。これがすごくエロくて私は嬢のマンコに吸い付きます。嬢のマンコに指を入れて、そのまま嬢のクリを思い切り吸います。すると身体がガクンガクン痙攣されながらイキまくってしまいました。感じている顔がまたエロくてたまりませんでしたよ。